レジでワタワタするのは店員さんにも待ってる人にも申し訳ないから開いて並ぶようにしてるのですがこういうことがたまにある。。。
今はこうなったら「今日はもういいです。そのままで。。。」って言っちゃう(笑)
便利なんだか不便なんだか分からないなぁ。

お疲れ様です。今日はお休みでした。
最近お絵描き頑張ってます。
1月に「今年は節目の年」って自分の画力上げることを目標にしたのですが。。。そこからずっと続いて描いてます。
今の所辞めてない。気づけばあと3ヶ月弱で今年終わりガーン
早い。。。
お休みが取れれば12月のイベントに参加してイラストを出すつもりです。
次女ちゃんと母娘サークルします。まさか娘とサークルやる事になるとは。。。
今日も引きこもりでお絵描きしてました。
Xにアップしているイラストをラミネートして出します。
実物見てもらう機会なんてなかなか無いですもんね。頑張ろ。