いつも元気な長女ちゃんが珍しく体調悪いと言うので心配したら理由がこれだった(笑)
若いな〜。元気だなぁ〜。。。と思った出来事でした。
そういえば私徹夜したこと無いな。。。

お疲れ様です。今日はお休みで買い物さっさと済ませて部屋に引きこもり。
色鉛筆の色見本を作ろうとせっせと紙をカットして線をひいてました。
色辞典100色とユニカラーの100色のを作ろうとしてます。
色の名前、品番書くだけで終わるかもしれん(笑)
まずは色辞典の方から作るかととりかかってます。
いつも使う時にそこら辺にある紙に試し書きしてるけど見本あった方が楽ですよね。。。今まで何となく作ってなかったけども。。。今更感たっぷりですが最近はガッツリ色鉛筆使ってて必要性を感じたんでこうならないとやらない私。。。
楽しいのでいっか。
でも途中なんかだるくて少し寝てしまいました。年齢を感じるなぁ。。。