6時間勤務になったものの繁忙期ってのもあってお休みの次の日なら。。。と思って申し出たらすぐ却下されました。
「ちょっと体調いいと無理をしてまた悪くなってを繰り返してもいけないからしっかり取り戻す事を考えてほしい」って言われました。
一緒に仕事してる長女ちゃんにも「しっかり休め。気にするな。寝れ」って言われてたなぁ。
今思うとほんとに誰からも嫌味も何も言われなかった。おかげでだいぶ良くなりました。
どうかこのまま。。。悪くならずに生きていけますように(>人<;)

昨日今日と2連休です。明日仕事したらまたお休み〜。
お絵描きや〜爆笑

この前の母の日に長女ちゃんからまつげ美容液をもらいました。
きれいになる方法を色々提案してくれる彼女。ほんとありがたい。
この子がいるからネイル始めたりカラー始めたりできた。。。照れ


次女ちゃんからはガラスペンのインクのセットでした。
同じオタクなので。。。そして色々見つけて「これお母さんにいいと思う」って提案してくれるものが私の好みバッチリだったりする。。。

今日は引きこもりですっぴんで過ごします(笑)