前回の続きです。
産婦人科から帰ってきたあと久しぶりにクラムチャウダーを作りました。
多めに作って娘たちにもおすそ分け。
子供の頃から2人ともこれ作ると喜んでいました。今も好きみたいです照れ

お疲れ様です。今日はお休みでした。4連勤の後のお休みで昨日は早めに寝たのですが爆睡していつもより少し起きるのが遅くなり慌ててゴミ出ししました(笑)
イオンが火曜市だったので食パン買ってコンビニでお気に入りのチロルチョコ(コーヒーヌガーのやつ)を箱買いして帰ってきました。
あとは部屋でお絵描き+ゲームですね。ツムツムやツイステなど。。。
最近雨が多いですね。今の所体調は大丈夫ですが。。。めちゃくちゃ眠い。
そして生理が遅れてるなぁ。ここしばらく前の月より1週間早く始まるサイクルになってたので今月は10日くらいに来るかなと思ってたらまだ来ない。
止まらないよりはいいかな。貧血にもならないし。もう少し様子見かな。