縫製工場で働いてた頃一緒だった人が今の職場にお客さんとして来てくれたりもするのですが。。。
そして今私は長女ちゃんも同じ職場なのですが私と娘を間違えるというとんでもない事がおきましたガーン
マスクしてるとは言え。。。似てるとも良く言われるのですけど。。。間違えられた長女ちゃんの気持ちを思うと。。。
しかもこれ私の同級生とか先輩とか結構間違えてる。
長女ちゃんに「ひろみちゃん」って言ってて彼女も「あ。。。私娘です」って答えて後から「また間違えられたよ」って報告がある。
すまんな。。。
休憩室で謝る私、笑う他の従業員さん達ってのはパターン化しつつある。
今は髪の長さも違うからそこまでは。。。と思ってたら「髪切ったのね〜」って長女ちゃん言われてると言うね。。。

今日も出勤前の更新です。
時間までお絵描きしよ。