仕事が終わるのが夜8時。。。そこから帰ってお風呂入ってご飯の支度する事がほとんどですが(昼間に用意しておくことも)この日は帰って準備するつもりだったんです。
でも両親がお出かけしてお土産にサンドイッチ買ってきてくれてた爆笑
これは嬉しい〜。
美味しく頂きました。

お疲れ様です。今日と明日は2連休。
今日買い物に出かけてお昼すぎから部屋に引きこもってブログにアップするマンガのペン入れしてました。
お休みの日はブログ用のマンガ描いたり絵の勉強したりイラスト描いたりしてますね。
「今日は何しよう〜」って考えるのも楽しい。全部やりたいけどいっぺんには無理なので。。。
明日は家から出ません。ほぼ部屋の予定です(笑)