前回の続きですね。
明日は休みだからとかそんな感じで自分を騙しつつ仕事頑張って。。。お休みの日はぐったりな事が増えてきたのもこの頃だったなぁ。。。
フラフラしてたり立ちくらみしたりぼーっとしてたり。。。
それでも頑張ってたのは「次女ちゃん出産の時に比べたら全然マシ」なんて思っていたからです。
ずっとブログを読んで下さってる方は何度か触れてるから知ってると思いますが。。。急性妊娠中毒症で予定日より1ヶ月以上早い早産になって私危なかった経験があったので。。。
よく言えば根性がある…ですけど…これが余計悪化させてたなと今は思います。
無理はダメですね。自分の体で思い知りました。
あと。。。周りの人たちの優しさも。。。私は恵まれてる。

お疲れ様です。今日はお休みでお絵描きの勉強しようと思っていたのですが次女ちゃんの推しの1人、ツイステッドワンダーランドのアズールの誕生日だったのを思い出してファンアートを描くことにしました。

コピックと色鉛筆使ってます。
勉強しつつたまにはこうやって描くのもいいかなぁ。
もっとイジワルな目にしたかったのですがここでも私の手癖が邪魔をする(笑)
でも次女ちゃんには「おお〜いい感じ。髪がキレイ」と言ってもらいました。
私の推しのヴィル様の誕生日は4月。。。それまでに少しは画力上がるかなぁ〜。