職場でアンケートがあって「好きなアーティストは?」ってあって私は画家の天野喜孝さんって書きました。
紅さんと話してて天野喜孝さんといえば。。。の話で食い違いが。。。
でもこれは当然ですよね。人によって違う。
心を揺さぶられるものはみんな同じものでは無いんですよね。
だから楽しい。他の人の好きや推しを聞くのが私は好きです。

お疲れ様です。今日と明日はお休みの私。
次女ちゃんもお休みだったのでちょっと遠出しました。
車で2時間くらいだから結構遠出かな。
画材を買いに行きました。

ほぼ欲しかった画材を買うことが出来ました。
そしてそのままイオンモールへ。
ガチャガチャの森で次女ちゃんが買ってくれました。


最近Gペン使い始めたので嬉しい〜。
本屋さんやロフトにも行ってそのままモーリーファンタジーへ。
そしてそこのガチャガチャで見つけました。

あんなに探しても見つからなかったコピックのガチャガチャ。こんな所に??

気づいたら10個も買ってしまってました。
ワンセットあったのでこんな事も出来ました。

か。。。可愛すぎる。
前にも次女ちゃんがスマホの故障したのをショップに持っていったお礼にワンセットをネットで買ってくれたけどそれはスマホにつけてるのでこうやってセット出来なかったんです。
また2弾3弾と作って欲しいわぁ〜。
そんなこんなしてたらお昼食べ忘れていて夕方にさすがにお腹すいてご飯食べました。

珍しくカレー。
美味しかったです。
今日は画材にガチャガチャにご飯にと贅沢したので明日からまた節約生活です。
今日のような思いが出来るならそれも頑張れます。

今日もTwitter貼れませんが。。。続けております。