体調の事も気にして前より作るようにしたいものの我が家は父母、娘たち、私と食事はバラバラです。
娘たちが学生の時は用意してましたが卒業して仕事をするようになったと同時くらいに「自分でやるからいいよ」と言われて解放されました(笑)
なので作ろうと思ったら鍋がないとかよくありました。
自分専用の小さめの鍋やフライパンのセットを買うことにしていつでも作れるようになりました。
今は体調管理と節約の為ですね。勤務時間が減るということは収入も減るって事ですからね。
でも画材は節約したくないニヤリ
近所に画材屋さんが無いので行くのは1、2ヶ月。。。に1回くらいかな〜。もっと行けない時もあるけど。
なのでその間に「これ買おう、あれ買わないと」と買い物リストを作ってます。
次のお休みに久しぶりにちょっと遠い画材屋さんに行くことになったので楽しみ。
色鉛筆も今はよく使ってるので色鉛筆のコーナー見るのも楽しみにしてます。
今日は出勤前の更新です。画材屋さんに行く楽しみがあるので仕事頑張れます照れ