前回の続きです。
予約した時間1時間前に起きて大騒ぎしつつ準備して次女ちゃんの画面固まったスマホも持って産婦人科へ。
採血の結果を聞きに行っててこの時は数値が良かったです。
後々知るのですがこの数値良くなったり悪くなったりをめちゃくちゃ繰り返して私はこのあとだいぶ振り回されるのです。。。ガーン

お疲れ様です。今日はお休みでお昼からディズニーのドリームアート展行ってきました。
前に見た美女と野獣とかリロ&スティッチとかまた見れないかなと思いつつ行きましたが。。。美女と野獣は作品は1枚、リロ&スティッチは。。。無かった。。。
売れちゃったんだろうな。凄く良かったから。
リトルマーメイドが多かったのは嬉しかったけど。どれも綺麗でした照れ
目の保養になりました。

Twitterもしております。