病院の予約の時間まであと1時間って時に起きてしまった私。
朝ごはんゆっくり食べて着替えて。。。ってのんびりするタイプなんです。
バタバタするのは苦手。。。
そして朝ごはん抜くのはありえないと思うタイプです。はい。

お疲れ様です。今日はお休みで全く外に出てません。
ずっとお絵描き+ゲームしてました。
色鉛筆が私の周りに広げてあります(笑)
こういうお休みも良いもんです。引きこもり最高。
そういえば小学生の時昼休みは外で遊ばなきゃいけなくてこれが私は苦痛だったなぁ。ベンチに座ってて時間潰すのに困ってた記憶があります。
教室でお絵描きとか本読むのをしたかった。。。
今はどうなんだろう。好きなことをさせて欲しい。


Twitterもしております。