前回の続きです。
次女ちゃんに「アイス買ってきて欲しい」とLINEでお願いしていたのですがこの日は次女ちゃんの同期の子が応援に来ていて「お母さんが体調悪くて早退した〜」って言ったらお見舞いを持たせてくれたんだそうです。
もう。。。なにその優しい気持ち。。。

今日も出勤前の更新です。
宮崎も最近寒いです。仕事してる時は暑く感じるくらいなんですが外に出たら寒さに凍えます。
私今13時〜20時の勤務なので比較的暖かい昼間にお店に行って、寒い夜に帰る感じなのでびっくりします。毎日(笑)
今日も頑張ってお仕事してきます。
体調もだいぶ戻ってきた気がする。。。
8時間勤務に戻っても大丈夫なのでは?と思い始めてます。

Twitterもしております。