高校生の時、学校の図書館にあった「吸血鬼ハンターD」を読んでいました。
私の好みとは全く違う天野喜孝さんの挿絵に何故かすごく惹かれた記憶があります。
特に「薔薇姫」の表紙好きです。
長女ちゃんがお腹にいる時にシルクスクリーンのを見る機会あったんだけど。。。めっちゃ高かったけど今思えば買っておけば良かったかなぁ。。。
その後作品を見る機会全くなかったんですけど近所で展示会あるって聞いた時はほんとに心踊りました。
ほんとに。。。25年振りとかになるので。。。
娘たちとお休み合わなくて1人で行ったけど。。。最っ高でした。

なんて。。。これ去年の話なんですけど明日からまた展示会始まるって聞いて今度は次女ちゃんと一緒に予約しました爆笑
美樹本晴彦さんの展示会もあるそうなのでこれも楽しみです。


Twitterもしております。