前回の続きです。
次女ちゃんは既読もつかないのでコソッとお部屋に行ってみたら。。、爆睡しておりました。
地震があったことにも気づいておりませんでした。
嘘でしょ。。。かなり揺れたぞ??とビックリしました。
ちなみに長女ちゃんはあの後なかなか眠れなかったそうです。。。

出勤前に更新です。
ヤバい。。。目覚めたら頭痛がついてきてました。やめて。。。ついてこないでよ。。。
曇りだからかな?と思ったけど晴れ間見えてて「おや。。。?」ってなりました。
更年期でやられてるとこに追い討ちのようにコロナになってしもうてHP1みたいな感じになってるのかしら。
朝はまあまあ元気で仕事行くんですけど…今、勤務時間も6時間にしてもらってるのに帰る頃は喉が変で声ガサガサでめっちゃ身体重たくなってます。
お絵描きしてなんとか持っております。 
お絵描きが精神安定剤。。。
毎朝早めに起きて準備済ませて絵を描いてお昼から夜までお仕事って感じです。
良いライフスタイルなのかもですがいずれは8時間勤務に戻さないと生活みっちみち(?)のまんまになってまう。。。
うう。。。頭いてぇ。。。薬飲んでお仕事してきます。


Twitterもしております。