コスプレイヤーな次女ちゃん。
時々誘ってきます。
ドラクエも気になるそうです。
スラッとしてるのでマルティナちゃんもいけるのでは??

引きこもり6日目です。
座ってお絵描きして、眠くなったら寝て。。。を繰り返してましたがやっと頭もスッキリしてきたかなぁ。
喉の痛みも落ち着きましたが味覚が無くなりました。
鼻水もピークは超えたようです。まだ出るけど。。。
だいぶ楽になりました。お絵描きも続けて出来るようになってほっとしております。
お絵描きが趣味でほんとに良かった。。。引きこもりしてても暇とか全く思いません。
YouTubeをテレビで流しっぱなしです。ディズニーランドの動画ばっかり見てる気がする。
ディズニー好きだけど行ったことないのですよ。。。
美女と野獣のエリアとか行ってみたいなぁ。。。なんて思いつつ。。。



Twitterもしております。