父といい職場の人といい。。。やっぱり初めてだと不安になるよなぁ。。。
私も怖くて前々から食事とか気をつけたりしてました。
ポカリスエットを飲むのもTwitterで知って飲んでたなぁ。

お疲れ様です。今日はお休みで美容院行ってきました。
体調良くない時に。。。とちょっと思ったのですが青白い顔に白髪まじりの髪って余計に。。。だよなぁと思って。
頭皮マッサージや肩のマッサージもしてくれるから今より良くなるかもと思って行きました。

行ってよかった。。。
美容師さんと話してストパーも一緒にしてきました。
真っ直ぐサラサラになって良かったです。マッサージもすごく気持ちよかった。。。照れ

明日からの仕事頑張れそうです。


Twitterもしております。