貧血できつかった私が言った一言。
まだギリギリ40代なので早いと産婦人科の先生にも言われたんですけどね。
職場の人には「まだ分からないよ〜」って言われて笑ってしまった。
閉経したら出血も無くなるし貧血も落ち着くけど別の意味で体調不良になるらしいので。。。
今まであったものが無くなるってやっぱり大変なのね。
数年かけてじわじわと身体が変化してるってことか。。。
昨日3時間立ちっぱなししてたら頭がぼーっとしてきました。
社員さんの判断で早退。
家でしばらく寝て、じっと座っていて落ち着いてきました。頭痛が無いだけまだ良いのかな。お腹の痛みも治まったし。
でも頭の中モヤがかかってる感じがします。ゆらゆらする。
けどまぁ。。。動けるので仕事行ってきます。


Twitterもしております。