これ。。。去年のお話なんですけど。。。久しぶりに来たら貧血できつくなる感じでした。
体調不良なのは今の私と一緒やないかいアセアセ
ここから良くなってまた悪くなってを繰り返してるかな。
今回は出血がずっとある状態なのでフラフラしてます。
止血剤昨日またもらったので引き続き飲んでます。
これで止まってくれ。頼むから。わたしの体内の血が足りないわぁ。
職場の人にも「きつかったら言って。いや、きつくなる前に言って」とか「無理しないで」と言っていただくのですがこの状態がいつまで続くか分からないので動ける間は頑張ろうって思ってしまうんですよね。。。
仕事しないと生活出来なくなっちゃうし。みんなどうやって乗り越えているの?