去年の夏のお話なんですけど何気なく仕事で使う浸透印の注文しようと以前働いていた文具屋さんへ。
仲良くしてくれてた子が応対してくれた時に教えてくれました。
印鑑出来るのに2週間かかるのでギリ間に合ったのでした。
このタイミングで行ったのは虫の知らせだったのかもですね。

お疲れ様です。今日は「出血止まらなかったら病院」の日だったのでお休み頂いてました。
そして止まらなかったので産婦人科に電話してから受診しに行きました。
エコーで卵巣や卵管も診てもらったのですが腫れてない。がん検診も問題なし。
子宮の壁も薄くなってるから出血もそろそろ止まるだろうって事でした。
止血剤をまた出してもらいました。
フラフラして昨日仕事を休んだこともちゃんと伝えました。まぁ。。。あれだけ出血すればフラフラもするよなぁ。。。
最近ブログ始めた頃の記事を読んでいます。長女ちゃんが小5、次女ちゃんが小3の辺りです。
育成会の会長もしてる頃で懐かしく思いますね。
この頃はブログをTwitterみたいに使ってたんだなぁ。マンガの記事だけ残そうかと思ってたけど。。。なんかもったいなくてそのままにしてあります。
この頃の育児とか自分の仕事とかの事もあって消せないなって思いました。
感情のまま書いてるのもあるかな。。。ええ、そっと消します(笑)
その頃の気持ちは消えてるので。
更新の通知が頻繁に来ている方いらっしゃったら申し訳ないですアセアセ

Twitterもしております。