前回の続きです。ぬいぐるみは見つからず、ヒロアカコラボのお弁当を買いに行きました。
住んでいる近所にほっかほっか亭が無くて映画を見に行ったりついでに買う形になりました。


バッジが付いていたなぁ。。。写真が残ってました照れ
美味しかったです。
近所にあったら何度か買っていたと思います。

お疲れ様です。今日は大変でした。朝起き上がったらなんかドバっと出た感じがして慌ててベッドから離れました。
大量出血してしまっていましたね。ビックリしました。。。と同時に怖くなりました。
行きつけの産婦人科に電話をして状態を説明したら「受診に来れますか?」って聞かれたので「大丈夫です」と答えて行ってきました。 
体がん検査の結果も出ていてついでに聞いてきました。
がん検査の結果は大丈夫でした。これで出血や体調不良はホルモンバランスの崩れが原因というのが確定しました。
出血を止めるのに止血剤を処方してもらいました。出血が止まった後で内膜の確認をするねと言われました。
ホルモン剤を使った治療もあるかも。。。との事でした。
来週の受診日も変わってしまったので職場の方に行って状態を話して受診日をお休みにしてもらいました。
忙しくなるし頑張りたいのに身体が動かない。本当に歯がゆい気持ちになります。悔しいやら申し訳ないやら。。。
終わりが見えないのは余計にきついですね。でも気持ちが落ちないよう気をつけようと思ってます。


Twitterもしております。