前回の続きです。
ヒロアカ観たあとはゲーセンへ。
この頃ツイステのエペルくん寝そべりぬいがリリースされたばかりとかでこっちに入荷してないか見ようって話していたのでした。
…無かったですねガーン

お疲れ様です。今日と明日はお休みです。
昨日ちょっと重いもの持つ時にお腹に力入れたんですけど。。。夕方の休憩の時に少し出血してて、今朝はまあまあな量の出血にビックリ。
体癌検診あとの出血は1週間くらいと聞いてたのでそのせいかなと思いつつも心配で産婦人科に電話したら休診日でした。。。
明日またかけて聞いてみます。月曜日に結果を聞きに行く予定になってるのでそれまで様子見で大丈夫か止血剤か何かが必要かを。。。ですね。明日もお休みなので行った方が良ければ行けるし。
今日はお買い物もありましたが次女ちゃんが同じくお休みで運転してくれました。
おかげであまり身体に負担なく動けました。ありがとう照れ


Twitterもしております。