去年の8月の話です。
次女ちゃんがどハマりしてる「僕のヒーローアカデミア」の劇場版を観るため公開初日に休みを取り2人で朝イチで行きました。
次女ちゃんの推しはデクくんでもかっちゃんでもなく…オールマイトです。


オールマイトの痛バッグとぬいを連れて行きました。
よほど好きなのね。。。
そういえば最近映画観に行ってないな~。

お疲れ様です。
とうとう休暇最終日。なんかもう4日目くらいから休み過ぎてる感があって不思議でした。
今朝は仕事の夢見たし。。。明日私がやる業務の心配を休暇に入る時から心配してたからかな。いつもなら前週にチェックして少しずつ準備するのが今回は当日のみになるからちゃんと出来るか不安でたまらない。
ま。。。まぁなんとかなるでしょう。
繁忙期の度に体調悪くして早退するのが今回は無いといいなぁと思ってます。迷惑かけちゃうし。。。
明日から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Twitterもしております。