延期に延期の次女ちゃんの成人式。その度に美容院に予約の入れ直しの電話をする次女ちゃん。
どこかで手違いあったらしく危うくキャンセル扱いにされそうになってました。
万が一の時はコスプレで行くかって話していました(笑)

お疲れ様です。休暇6日目。今日は外に出ていません。
引きこもりしてました。ほぼお絵描き。
月曜日と金曜日は娘たちが2人ともお休みだったのでお出かけしましたがそれ以外はほとんど部屋(笑)
休暇というか休養というか。。。
ずっと座ってるおかげかふらつきも無いし。
次に休暇貰えた時はアクティブに動けたら良いなぁ。
ドラクエウォークがてら歩きたいってのもあるけど途中で動けなくなるかもって思ったら怖くて出来ないしガーン
明日はいよいよ休暇最終日。
楽しい1日になると良いのですが。

Twitterもしております。