去年の誕生日。。。娘たちから凄いものを頂きました。
ふ。。。震える。。。
大事に使わせて頂いております。

お疲れ様です。休暇5日目。そして子宮体がん検査の日。
ついに来てしまった。。。(笑)
初めてだったので恐怖感はどうしてもありますよね。
確かに。。。痛かった。
でも耐えられました。終わった時はほっとしましたね。
今日はまた娘たちもお休みだったので3人でお出かけしました。
行く途中にあるカフェでお昼ご飯。

バターチキンカレー食べました。私にしては珍しいチョイス。
美味しかったです。
そしてそのままコピックインクを置いてる文具屋さんへ。

キャップが緩くなってきてる本体を数本、マルチライナーを2本、あと持ってないインクを7本、あと来年のスケジュールリフィルを買いました。まあまあなお値段になりましたね。
そしてイオンモールへ。

私はファンデのリフィルとマニキュアとマスカラを購入。ポイント10倍って聞いてたし今日買っとけと思いまして。。。
長女ちゃんは気に入るデザインのカーディガンとブーツを見つけて購入。あちこちのお店を見て厳選してましたね。
私も髪飾り欲しいな、靴欲しいなと思いましたが。。。我慢しました。画材と化粧品で結構使っていたし。
久しぶりにあちこち回っていたら長女ちゃんが「お腹すいた」と言うので晩御飯も食べることに。


天丼頂きました。やっと食べた。。。お腹いっぱい。。。
今日は贅沢しちゃったなぁ。。。
楽しかったけど。

Twitterもしております。