洋服屋さんで働いてる私。
だいたいS、Mサイズを着ています。
でも大きめに見られることも多いですね。
長女ちゃんもですが。。。たまにキッズ用の服を着ることもあります。

お疲れ様です。休暇2日目。今日は全く外に出ませんでした。
あ、朝ゴミ出しには出ましたがアセアセ
化粧もせず、寝間着のまま1日過ごしました。ほぼずっと部屋でお絵描きしていました。
お昼すぎに頭痛と目の痛みがしてきたので2時間ほどお昼寝してまたお絵描き。
外出も好きだけど部屋に引きこもるのも好きだなあ照れ
お絵描きしながらお友達と通話してましたがいきなり「ビデオ通話しようよ」と言われて焦った(笑)
すっぴん+寝間着なんて見せられないガーン
…というかビデオ通話をした事がない私。今度娘に教わろうかな。簡単なんだろうけども。。。

Twitterもしております。