去年の母の日の出来事。随分前で申し訳ないけど。。。
12時過ぎて母の日になった途端娘たちに突入されました。
嬉しいサプライズ。
成人してなおこんな事してくれる娘たちに感謝です。
こんな思いさせてもらえるの娘たちが子供の時だけだと思ってた。。。
ありがたいです。この子達のおかげで私の人生に素敵な彩りがあります。

お疲れ様です。なんと今日から1週間休暇です。
初めてだ。。。インフルエンザでお休みとかでは無いのです。凄いな。
今月はほぼ体調不良だったので回復させるのに休暇もらったような感じになってしまいましたが。。。先週辺りから少しずつ回復してきているのでお絵描きもできるしお出かけも大丈夫です。
そんな休暇初日はなんと娘たちもお休みと言う嬉しい日でして。。。野菜とか買いたかったのでお買い物に誘ってみたら2人とも一緒に来てくれた照れ

ラーメン屋さんでお昼。ごま豚骨ラーメンというのを私は食べました。
びっくりしたのは長女ちゃんがラーメン2杯食べてた(笑)
あんな小さい身体のどこに入ってるんや。。。
そして探していたムック本もゲット。

クロッキー帳のポーチ。ダメだ私。
クロッキー帳に弱い。MONO消しゴムのが出た時とかもガマンしたのにこれは即買いしちゃった。。。
すごく使いやすそう。もう1つ欲しいくらいです(笑)
いやそれは買いすぎだからね。1つでガマンします、はい。

Twitterもしております。