前回の続きです。
次は小さいぬいぐるみ狙い。。。。でもなかなかゲット出来ず。
確かこの日は結局ゲット出来なかったような。。。ガーン
次女ちゃんはその間にしっかりゲットしてました(笑)

お疲れ様です。今日は産婦人科に行く日でお休みでした。
貧血の数値が怖かったけど思っていたより低くなかった。。。とはいえ最低限あるはずの数値よりは低かったです。食事を気をつけていたからこれくらいで済んだのかもしれないです。
女性ホルモンの方は閉経ばりの数値でした。前回は良かったのですけど。。。体調不良はホルモンバランスが原因だねと言われました。
そして「頸がん検診は毎年受けてるね。1度体がんの方も受けた方がいいね」と言われたので出血がしっかり止まってるであろう来週に受けることになりました。
やっと生理昨日終わったみたいです。終わってすぐ検診しても出血の反応出て再検査なんて事にもなるので私は今日にでも受けたかったけどガマンします。
あまり子宮体がん検査を受ける機会は無いので良いかなと思ってます。頸がん検診より痛いと調べたら出てきたのでちょっと怖いけど。まぁ痛みを感じない人もいるそうなので落ち着いて気楽に受けれたら良いなと思ってます。
来週は今の職場で初めての休暇です。1週間お休みヾ(*´∀`*)ノ
楽しみです。今月はほぼずっと体調不良な状態だったので回復させたいなと思ってます。

Twitterもしております。