前回の続きです。
自分の分の寝そべりぬいぐるみヴィル様をゲットした後、次女ちゃんの分もゲットしました。
なんと1回でゲット。最短ルートです(笑)

お疲れ様です。4連勤後のお休みでした。やっと。。。やっと出血が少なくなってきました。
先月末から生理来て2週間かかってやっと終わったかと思ったらまた数日後にガッツリ生理来て。。。なので出血の量が大変なことになってそう。
私の身体出がらし状態では??と心配してます。
座ってたり横になってたりだと大丈夫なのですが仕事の時は立ち仕事なのでたまにふらついたりします。あと頭痛がしょっちゅうできつい。鎮痛剤をいつもバッグに入れてて飲んだりしてますね。
鎮痛剤と生理用品の消費が激しい月になってしもうた。。。
私と同年代、もしくは更年期を乗り越えた方のアドバイスがあったら聞きたい。。。
母にたまに聞いたりしてるけど私のように生理が止まらないって事はなかったそうで。。。その代わり目眩や火照りとか酷かったそうです。
なんとか軽くで済ませたいなぁ。

Twitterもしております。