前回の続きです。
4連勤終えてやっとゲーセンへ。ご無事にゲットしました。
無くなった後じゃなくてホントに良かったよ〜。
今も私の部屋に居ます照れ

お疲れ様です。今日はお休み。産婦人科の日です。
なんと昨日の夜からまた生理来てしまった。
待って。。。先週やっと終わったばっかりよ。
不正出血とは言えないくらいの大量の出血にビビりました。
こ。。。これが更年期というものか。。。
今日予約していた日だったのは良かった。。。のかな。
先生に経緯を話して予定通り採血しました。数値がどうなってるか。。。ですね。
鉄分豊富な食材を使うのはもちろんですがバランスよく食事を摂るよう気をつけます。
お休みの日はコンビニのご飯やサンドイッチを買うのが楽しみでしたが最近ずっと買ってない、食べてない。
自分で作って食べてますね。豆腐や大豆もよく使います。
明日からお仕事も頑張らなきゃ。。。倒れませんように。
ただでさえ貧血持ちなのにこんなに出血してたら今の私の身体どうなってるんだろうと不安にはなりますが出来ることをやるしかないですよね。

Twitterもしております。