前回の続きです。
ポムフィオーレ寮とは。。。アプリゲームツイステッドワンダーランドに出てくる学生寮のひとつ。。。私の推しです照れ
推し事が出来ないって悲しい。。。こ。。。心の安定が。。。
まぁ。。。仕方ないことなのですが。。。ちやんと頑張ってお仕事しました。

お疲れ様です。今日はお休みでした。本当は仕事だったのですけど最近体調不良のままでずっと仕事をしていました。月火が長女ちゃん、私が水木お休みだったのを火曜日と水曜日のお休みを入れ替えて飛び石連休にする事で私が1日早く休めるように職場の人が手配してくれたのでした。もちろん長女ちゃんが承諾してくれたからこそなのですが。。。
やっと先週2週間あった生理が終わってほっとしてたら日曜日くらいから不正出血が。。。少量ではあるけど。これも更年期の症状かな。。。20日に病院なので先生に相談します。
頭痛も頻繁だし…たまにふらつきます。困ったもんです。仕事中はどうしても無理しがちだもんなぁ。

Twitterもしております。