これ。。。Twitterにリアルタイムでアップしました。
いや〜この頃はツイステのプライズが怒涛のように出てたよなぁ。。。
今は出ても宮崎の方には置いてないのが当たり前になっちゃったなぁえーん
下手するとリリースされたのも気づかなかったりする。。。
ま、部屋にはたくさんグッズあるから満たされてはいる(笑)

お疲れ様です。今日はお休みでした。昨日朝から閉店までの勤務で貧血真っ只中の私にはかなりきつかった。。。 
今日は寝てやる〜って思ってたら長女ちゃんから「カフェ行こう」とお誘いが。。。
次女ちゃんもお休みで3人で行ってきました。


長女ちゃんが運転してくれて。。。
ランチはガッツリだった。
めちゃくちゃ美味しかったです。
明日からまた仕事頑張ろ。。。


Twitterもしております。