1人でゲーセン行く時は両替を先にしておく。。。これ鉄則ですね。
…でたまにあるのですが職場の人とバッタリ会う。
めっちゃクレーンゲーム得意な人なので私も娘たちも色々ゲットしてもらってます。ありがたや。。。

お疲れ様です。今日はお休み。目が覚めた時から頭痛があってしばらく動けませんでした。
朝食とってすぐ鎮痛剤飲みました。
生理がなかなか終わらなくてなんと今日は14日目。終わったかな?って思ってましたがさっきまた少し出血してた。。。
なかなか生理が来ないのも困るけど終わらないのもまた困りますね。
来週また産婦人科行くのでその時に先生に状況はお話します。
しかし少量とは言えずっと出血してるからか貧血っぽいなぁ。まっすぐ歩けない時もあるし立ちくらみもするし。多分頭痛もそのせいでしょう。
食事も気をつけてるんだけど難しい。まぁ以前が水の代わりにコーラを飲み、カップ麺で済ますこともしょっちゅうだったのでガーン
今は炭酸をほとんど飲まないし、水はコントレックス飲んでます。
すぐに効果は出ないだろうから気長に続けます。
コンビニのご飯もほとんど食べなくなったなぁ。前は休みのたびに買ってたけど。サンドイッチとかサラダパスタとか。。。これがまた美味しいんだよね。

Twitterもしております。