推しが決まってすぐ。。。くらいだったと思います。
ホビーゾーンでこんなものを見つけてしまいました(笑)
そしてちょっとお得なの。。。買っちゃったよね。。。
仕方ない。。。仕方ないのよ。。。(笑)
こうしてここからグッズが増えてゆくのでした。。。

お疲れ様です。今日はお休みでした。産婦人科に行く日だったのでいつも通りに起きて行ってきました。
前に行った時に数値が良くなってて「すぐ生理来るよ」と言われていて。。。先月末に始まったのですが少量の出血でしばらく過ごして昨日今日が多いという不思議な現象が。。。
先生にも「それはおかしいね」と言われ「ですよね」と言うしかない私。
また2週間後に採血することになりました。
まだ軽い方なんだろうけど頭痛やら立ちくらみやらあって過ごしにくい日が多いなぁ。
何事もなく元気に動ける日が珍しくなってる。あと何年付き合えば良いやら。。。動けなくなるまでの体調不良はあまりないのが救いかな。
好きなことをして気を紛らわせます。これが一番効く気がする。


Twitterもしております。