長女ちゃんが帰ってきた時期、私の職場は繁忙期でした。
冗談で「家でのペ〜っとしてる子居ますよ〜」なんて言ったらそれを聞いた紅さんがすぐ店長に話をしに行った。。。(笑)
そしてしばらくして短期アルバイトで長女ちゃんが入ってきました。
真面目に長女ちゃんが仕事してくれたので職場の人達にも気に入っていただいて今は準社員として働いてます。
ほんとは仕事が決まるまで。。。だったんですけどね。何が起こるか分からないニコニコ

お疲れ様です。今日と明日はお休み。。。な私。
なのですが数日前から体調あまり良くなくて昨日仕事でしたがあまり記憶がありません。
全然覚えてない訳じゃないけど…なんか夢の中で仕事してたような感じでした。
今日は家から1歩も出ず。。。ずっと部屋にいました。
お昼も食べずに寝てた。。。
おかげでだいぶ良くなりました。明日は美容院予約してるし何とか行けそうです。

Twitterもしております。