びっくりした。。。
最初は「自分で決めた事なんだから頑張ってみなよ」と励ましていましたが。。。これから先の長い人生ずっとこの人と一緒に居れるか考えた時に無理だと思ったら長年苦痛でいるよりはスパッと別れて次に行った方が良いなと思うって娘には言った気がする。。。
前々から「何も考えずすぐに私幸せって言える人生を」と言ってたので泣いてる彼女にもう「頑張れ、我慢しろ」とは言えなかったなぁ。
帰ってきた時めちゃくちゃ痩せてたし。。。帰ってきて良かったと思いました。

お疲れ様です。今日はお休みで次女ちゃんとお出かけしました。



そしてとうとう買いました。私専用の鍋セット。
これで何でも(?)作れるぞ〜。
やっと見つけた。自分好みの鍋(笑)
大事にします。

Twitterもしております。