この頃はツイステのグッズが少しずつ増えてた気がする。。。
私はまだこの頃推しが決まってなかったので見るだけで買いはしてませんでしたね。
次女ちゃんはイデアくん推しです。
結構グッズ買ってたなぁ〜。

お疲れ様です。今日はお休みで朝9時に産婦人科予約してたのですが。。。寝坊して目が覚めたら8時前ガーン
慌てました〜。
なんとか9時ピッタリに産婦人科着いて受付間に合いました。
先週の採血の結果聞きに。。。だったのですが「良くなってるよ。7月は更年期って感じだったけど今回のは良いね。なんでか分かんないけど…」って言われました。
精神的なものも影響あるなら。。。心当たりがある。。。んだけど。。。
温かく見守っててください。私めっちゃ久しぶりの感覚なのでとにかく手探り状態ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

数値は良いものの月のものは2ヶ月おきとかなのでまた来月病院には行きます。帰る前に予約してきました。
朝イチ取れたから仕事でも大丈夫。。。かな?早番でなければ。


Twitterもしております。