前回の続きです。
お次はペットショップへ。可愛い子がいて見ていたらこの日は店員さんに話しかけられてしまった。
私はお断りしたのだけど娘たちは抱っこさせてもらってメロメロになっててヒヤヒヤしました。

お疲れ様です。今日はお休みでした。
昨日体調悪かったので目が覚めた時どうか怖かったけどちょっと頭痛があったくらいでした。
鎮痛剤飲んだらすぐ効いてくれて。。。良かった。
今日は長女ちゃんの24歳の誕生日です。
次女ちゃんもお休みだったので2人でケーキ買いに行きました。
喜んでくれたらいいなぁ。
長女ちゃんはお仕事。なのでお祝いは彼女が帰ってからだからちょっと遅いかな。
楽しみです。

Twitterもしております。