前回の続きです。
里帰りした長女ちゃんと私、次女ちゃんが一緒に出かけられる日が1日だけあって3人でお出かけすることに。
私と次女ちゃんは割と早めに準備するけど長女ちゃんはいつもギリギリ(笑)
お嫁に行ってもそれは変わっていませんでした。
そして帰ってきた今もです(笑)いいんですけどね。

お疲れ様です。お休みだった私。
ついに。。。とうとう私カラーリングしちゃいました。
ずっと髪を染めたこと無かったのですが白髪が気になって。。。思い切って染めることにしました。
初めてなのであまり派手でないこと、色が落ちた時に白髪が目立ちにくいのがいい、自然な感じがいいとお願いしたら美容師さんが良い感じに染めてくれました。
鏡見て白髪が目に入らないって良いですね。
嬉しい。テンション上がりますね。

Twitterもしております。