予定は未定。。。シフトを変えてもらうのにドキドキしながら職場に話した記憶があります(笑)
可愛い娘が帰ってくるのは嬉しいからこの頃はバンバン言ってた気がする。。。
すみません。。。

お疲れ様です。お休みでした。3人ともお休みでしたが長女ちゃんはネイル、私はお昼から保険屋さん来るって事で時間合わず。。。仕方ない。
暑さのせいかしょっちゅう眠い、ダルい。。。貧血もあるんだろうけど。お昼寝も少ししました。
体調との付き合い方に迷ってるとこです。
店長さんに頑張ってランク上げて勤務時間を減らしたらどう?って言われました。
うーん、それもありかなぁ。あとどれくらい更年期と貧血続くのか分からないし。。。動けなくなったら元も子もないしなぁ〜。。。

Twitterもしております。