前回の続きです。
眼科に行く決意をしたものの1人で行くのは。。。だったらしく私にお願いしに来ました。
もちろん〜(*^^*)

お疲れ様です。昨日今日と2連休でした。
そして。。。昨日私誕生日でした。


長女ちゃんからのプレゼント。ガラスペンとインク。。。
お。。。おしゃれ。。。
インクは文具屋さんで働いてた時から気にはなってたけど沼にハマりそうで怖いから手を出してなかったのに。。。
これはやばいぞ(笑)

そして次女ちゃんからはヴィル様のぬいと最近始めたスタンドマイヒーローズの本。イラストがめちゃくちゃたくさん。イケメンがいっぱい照れ
ページめくる度に「あらららら。。。」と言ってた私です。これは目の保養。。。
そして自分でも誕生日プレゼントという名の推し事しました。片道2時間車運転して文具屋さんへと本屋さんへ。

コピックインクを13本照れ
ネイルと設定資料集も。

あとゲーセンでこの子もゲット。
楽しかったです。そして今日は家から1歩も出ませんでした。
お絵描きしたりゲームしたり昼寝したりしてました。
明日から仕事頑張ろ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ

Twitterもしております。