前回の続きです。スマホカバー無くてそのままガチャガチャの森へ。
そこで神引きした次女ちゃん。羨ましい。。。なかなか被りなしで引くのって無いよなぁ。。。

お疲れ様です。今日はお休みでした。月曜日に生理が来たもののなんだかだらだらしてる感じで終わる気がしない。。。
健診センターに連絡入れて相談してみたら日にちを変更した方が良いとの事で来月にずらしてもらいました。とりあえずこれで一安心。早く終われと自分のお腹に圧をかけてたんですけどね。
そして今日は長女ちゃんもお休みで昨日iPhoneに機種変してカバーが欲しい、引きたいガチャガチャがあるとの事で宮崎市内に行くことになりました。
文具屋さんも行く予定だったので別の店舗の方に行きました。残念ながら欲しかったケント紙は箱で無かったので諦めましたが。。。コピックインクを見つけました。
え。。。前来た時はなかったよね??
もう嬉しくて嬉しくてその場で踊りそうになりました。危ない。。。
しかしまさか置いてるとか思わないから欲しいインクの品番をメモしてる紙は持ってきておらず。。。よく使う色だけとりあえず買いました。

あとポスカとかペンも。。。カラフルや〜(*´ω`*)
今度はメモを持っていこう。インクが買えるなんて。。。良かったぁ。。。
長女ちゃんが引きたかったガチャガチャはまだ入荷しておりませんでした。また近いうちに行かねばだなぁ〜。
ヒロアカのガチャガチャあったので次女ちゃんへのお土産に1回引いてみました。オールマイトが出てきて良かったです。次女ちゃんの推しキャラ照れ
自分の推しもこうやって出てきてくれたら良いのにな。


Twitterもしております。