これまた前回の続き。
次女ちゃんとお出かけ。お昼は「はま寿司」にしました。
次女ちゃんが魚好きなのではま寿司になること多いですね。
しかし。。。2人とも少食であまり入らず。。。お店の人にはちょっと申し訳ないな。

お疲れ様です。今日と明日はお休みです。
ワクチン接種3回目だからなんですけど。今日は私と次女ちゃんがワクチン接種でした。長女ちゃんをずらしたのは私と長女ちゃんが職場一緒なので2人同じ日だとやっぱりまずいかなって話になったからです。
お昼3時に接種して今これを作成してるのは夜の9時前。今のところ腕に違和感あるくらいで熱もありません。
どうかこのまま。。。と願うばかりですけども。

話は変わりまして昨日母の日でしたね。
娘2人から今年も頂きました。

ミルボンのシャンプーとコンディショナー。。。とお手紙をくれた長女ちゃん。
「お手紙久しぶりに書いた〜。小さい頃よく書いてたよね」なんて言いながら渡してくれました。
読んで。。。泣きましたよ。
私の愛情をちゃんと長女ちゃんも愛情として受け止めてくれてることを実感しました。

次女ちゃんからは「美女と野獣」のスマホケースとケーキでした。
私の好みガッツリなスマホケース。今使ってるスマホには残念ながら合わなかったので機種変したら使わせていただきます照れ
「いつもありがとう」って言いながら渡してくれた。
こちらこそだよ。2人とも。。。私の娘として生まれてくれてありがとうよぉ。。。


Twitterもしております。