スマホのアラームで毎日起きるのですが。。。全く聞こえなかったので鳴らなかったのかなと思ったらしっかり時間と「聴き逃したアラーム」って表示されていてスマホに「ごめんなさい」と言ったのでした。。。
今日も4連勤後のお休みでしたがやっぱり聞こえずこの表示が出てました(笑)
そして明日からまた4連勤です。ゴールデンウィークなので多分だいぶ疲れたまるでしょうね。
お疲れ様です。今日も母娘3人ともお休みでした。
長女ちゃんはネイルをしに行って私と次女ちゃんは買い物に。

ブックオフオンラインで注文していた文庫本がお店に届いたとメール来てたのでお迎えに行きました。
思ってたよりきれいでびっくりした。。。
嬉しい〜。読むのが楽しみです。

綺麗な色のネイル発見。
次女ちゃんに「ヴィル様っぽい」と言われました。そうかも。。。
早速塗ってみましたが。。。良いですね。テンション上がる照れ
新しい色は何だか嬉しくなりますね。

Twitterもしております。