ドラクエウォークのお話。
リリースした頃はメガモン湧くとこがほんとに少なくて逃さないようにするには歩いてたら間に合わん。。。って感じでした。
それがなんか増えて「やったー」って思いましたが自宅から討伐出来るのはどこでもメガモンのみ。
地方あるあるかな。。。
最近はあんまりガッツリはしてないです。なかなか出るのも難しいですしね。
ツムツムやツイステ、ドラ消し辺りをしてるかな。

お疲れ様です。2連休でした。今日は母娘3人ともお休みだったので昨日の夜は本を読み、朝はゴミ出しも無かったので寝坊してお昼からお出かけって感じでした。たまにはこんなのも良い。
久しぶりにカラオケ行きました。松下優也くん久しぶりに歌った〜。すぐ疲れちゃって後は娘たちが歌ってたけど。
「レパートリー増やしてまた行こう」と言われたのでちょっと頑張ろうかしら。
明日からまた仕事頑張ります。
頭痛やっと無くなってほっとしました。たまにひょっこり現れる更年期やだなぁもう。。。

Twitterもしております。