前回の続きです。
久しぶりに長女ちゃんとのお出かけ楽しかったなぁ。
なかなか会えないから余計に。。。ですね。
…今は帰ってきて一緒に住んでますけどね。職場も一緒です。
まさか娘と同じ仕事するとはこの時は思ってなかったなぁ。

お疲れ様です。今日と明日はお休みなのです。
久しぶりに美容院行ってきました(≧∇≦)

だいぶ伸びてたし毛先パサついてたのでカットとストパーしてきました。
毎回ストパーすると前髪もついでにカットしてストパーもガッチリかかって仕上がったのが日本人形みたいになったのでそれは避けたいって美容師さんに話して前髪は切らずに、10センチ後ろはカットしてストパーかけてもらいました。
「カッチリかけるよりふんわりの方が似合うと思いましたので…」と言われました。

ちょっと分かりづらいなアセアセ
髪がまとまって触り心地も良い。そして軽い。
髪がキレイになってテンション上がるのはいくつになっても同じですね。少しは若く見えたら良いなぁ。
白髪が気になりだしたって話もちょっとしました。染めると増えるからと文具屋さんで働いてた時にお客さんに言われた事があったんです。
「2人産んでその黒髪は凄いよ。白髪染めはしちゃダメよ。勿体ない」と言われたのがずっと頭にあって白髪染めもだけどカラーリングもした事ない。。。
オーガニックのものとかありますよとか色々教えてくれました。
同年代の人はどうしてるんだろう。。。

𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣もしております。