長女ちゃんの初里帰り。
居る間ずっと休みというわけにはいかないので2日お休み貰いました。
家に愛娘がいると思うと落ち着かなくて仕事中もソワソワしていた記憶が。。。(笑)

お疲れ様です。今日は次女ちゃんと共にお休みで一緒に買い物してきました。
久しぶりにゲーセン行ったらいきなり早歩きになる次女ちゃん。
ヒロアカのデクくんとかっちゃんのぬいぐるみがあったのでした。

私がかっちゃんをゲット。
その後デクくんにもチャレンジしましたがなかなか取れず。
次女ちゃんもなかなか。。。

かっちゃんを小脇に抱えてデクくん狙う次女ちゃん(笑)

何回もくるんくるんと回るデクくん。
座っちゃった(笑)

なんとか。。。2人揃えることが出来ました。
良かった良かった。
私も次女ちゃんの影響でヒロアカ観るようになり好きになりましたね。推しは決めてませんが。
魅力的なキャラクターばかりですしね。
6期が楽しみです。


𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣もしております。