お嫁に行った長女ちゃんから久しぶりの電話。
ホントは向こうに行ってしばらくしてから式を。。。って話でしたがコロナが流行りだした頃だったことがあって延期になりました。
結局延期延期してる間に離婚して帰ってきたので。。。今となっては式を挙げなくて良かったなと。。。思います。

お疲れ様です。お休みでした。そして朝待ってた荷物が届きました爆笑
吸血鬼ハンターDシリーズ1〜8全部と9が最終巻なくて10、11なくて12の1巻をメルカリでゲット。
うーん、書店で買えるのはシリーズのどこくらいからかしら。。。近場はシリーズ38、39がありましたが。。。
見つける良い方法知ってる方教えて欲しいです。
とりあえずこの為にブックオフのアプリ入れた(笑)
読み進めながら探していきます。

Twitterもしております。