前回の続きです。
我慢出来なくなって病院へ。
この頃コロナが流行りだした頃辺りだったからあまり病院もあまり行きたくない感じでしたが仕方ない。
レントゲンも撮りましたが問題なしでした。
結局何だったのかいまだに分からず。。。です。

お疲れ様です。久しぶりの土曜日お休み。
どこも人が多いだろうから買い物さっと済ませていつもの如く引きこもりするつもりでしたが「吸血鬼ハンターD」を読み返したくなって中古屋さんを探し回ってしまいました。
私が高校生の時に読んでたので書店で探すよりいいかと思ったのですけど。。。無い💦
メルカリでまとめ売りされてるのを見つけたのでポチりました。
でも全部では無いのでまた探さないとなぁと思いつつちょっと調べたら。。。まだ続いてるんですね。
なんか嬉しかったです。楽しみが増えたニコニコ


Twitterもしております。