長女ちゃんがお嫁に行った日。
小さい頃は毎日抱っこしてたもんですけど。。。
この日はきつかったなぁ。。。
笑顔で見送りましたがやっぱり寂しい気持ちが大きかったですね。

お疲れ様です。昨日今日と2連休でした。
昨日は娘たちもお休みだったので3人でお出かけしました。
ラーメンを食べに行ったのですが閉店していて文具屋さん近くのカフェに変更。



初めてのお店でしたが雰囲気も味も良かったです。
また行きたい。。。
娘たちも気に入っていました。
食べ終わったあと文具屋さんに寄りました。どうしても画材の方見ちゃいますね。
そして久しぶりにクロッキー帳買いました。

バインダー式のやつです。クロッキーリーフに描いて気に入ったら画用紙リーフの方にトレースして色つけしようかなと思いまして。。。

そして今日は家から出ませんでした。
朝10時からアニマックスで「王様ランキング」が一挙放送されてたのでずっと観てました。お絵描きやツムツムしながら。。。
時々泣きながら観てましたね。
良かったです。いいところで終わっちゃったので続きを是非観たい!
明日仕事したらまたお休みです。お絵描きたくさんしたいわ〜。

Twitterもしております。