2022年始まりましたねニコニコ
私のブログを読んで下さる方々。。。ありがとうございます。
もうかれこれ13年くらい続けてますが最初の頃から見てくださってる方もいるので。。。ありがたいですね。
職場は今日は店休日なのでお休みでした。パン屋さんや文具店では無かったことです。
でもいつも通りに目が覚めましたね(笑)
きっと今日はどこも人が多いだろうなぁと思ってお出かけはコンビニのみ。
おやつとジュースを買ってすぐ帰りました。
お絵描きとドラ消し、ツムツム、ツイステをしてました照れ

こちらはTwitterに先に上げたイラストです。
プリンター壊れてしまいまして。。。
年賀状は出せなくなったのでイラスト描いて写真撮ってアップする事にしました。
ちょっと影になっててすみません。

今年もマンガをちょこちょこ描いていくつもりですのでよろしくお願いいたします。

ドラ消しフレンド募集中です(*´ω`*)